お仕事説明ブログ

チャトレディ歴半年の女性

チャットレディ体験談

チャットレディライフ体験談

妹の紹介でチャットレディライフに入店しました!歯科助手のお仕事をしてますが手取りで13万・・・キャバクラのお仕事している友達とかが高級ブランドのバッグやら財布やら持ってるのみていいなぁと思いつつ、でもお酒はあまり好きではないし、話の内容に対処できる自信ないから私には無理だなぁと思って安い給料で我慢するしかないと言い聞かせていました。

 

そんな時、妹から「今やってるバイトが時間や出勤日の融通がきいてとってもいいよ!」とLINEしてきました。

私の妹って私と真逆なんですよね。思いっきりがいいというか。
そのとき聞いたバイトというのがチャットレディのお仕事。
聞いてもいないのに妹はべらべら話を始めましたw

妹は嘘はつかないしなぁ・・・って思ってお金の事もあったので応募してみる事にしたんです。

 

ノンアダルトからスタートさせてもらって初日の時給は2000円くらい。

 

正直ノンアダルトといいつつ、お客様に結構見せて見せてと言われて、接続はいいけど短時間のチャットばかり。

そりゃそうだよね・・・って私ちょっと無理かもって思っちゃったんですよね。
そしたらスタッフさんが「大手のサイトがあるからそこのサイトのお客さんは脱ぐ行為そのものよりも駆け引き楽しんでくれる人たちが多いし、今日のサイトよりすぐ切断してくる人も少ないからそっちやってみない??サイトが合う合わないもあると思うから」と提案。

もう一回だけ頑張ってみようかなって思いました。私のためというより紹介してくれた妹に申し訳なかったのでとりあえずやってみることにしました。

 

そして体験二日目・・・たまたまでしょうか。違うサイトに登録してもらって初日と打って変わって客当たりもよく時給もなんと4700円!!!!チャットってこういうものなんだよって優しいお客様にいろいろ教わって何回か来るうちに慣れることができました。

 

あの時辞めずによかったです^^今では毎月平均で25万くらいは稼げてお金に余裕もって生活できています。
一覧へ戻る
TOPページへ戻る
チャットレディ
熊本高収入アルバイト

▲ページトップに戻る