お仕事説明ブログ

チャットレディ歴 1年の女性

チャットレディ体験談
私がチャットレディの1日体験に応募したきっかけは、ぶっちゃけた話、金銭的な理由で当時きつきつで生活してた為、少しで良いから生活に余裕が欲しくなったのです。
当時フリーターをしていましたが、働く時間や時給にも限界がありました。
だからといって、お洋服代や美容代を削るのは嫌だ!
仕方ない。それなら都合の良い副業はないか?とそんな感じでアルバイトを探してました。
「高収入=ナイトワーク」という方程式が頭に浮かんだものの、接客や直接男性と話すのが得意ではないため、キャバクラ等は省きました。
それ以外の、風俗系も調べてみましたが、見ず知らずのおじさんに触られるのは嫌だ!という理由でこちらも却下しました。
色々探してみつけたのが、チャットレディ求人ですが、やはり「怪しいのでは?」という疑問が頭を過り、1日体験に応募するまでかなりの時間考えました。(今思えばもっと早くはじめておけばよかったです)
「とにかく一度体験してみよう!」と心に決めてチャットレディのお仕事に応募してみました。
女性スタッフ、国内サイトと言う安心感ある説明をLINEでしてもらい、チャットレディ…意外と悪くないものでした。

気になるお給料に関しても、時給換算でおおよそ5,000円!そのへんのアルバイト(ナイトワーク含む)に比べてとっても高かったです♪

 

一覧へ戻る
TOPページへ戻る
チャットレディ
熊本高収入アルバイト

▲ページトップに戻る