お仕事説明ブログ

チャットレディ歴2ヶ月(体験談)

熊本チャットレディ

これまでチャットレディの経験どころか、接客業や人と接する仕事をしたことがない私ですが、今では毎月平均30万円の収入が得られるようになりました。そこで、26歳・社会人2年目の私のFANZAライブチャット体験談をお伝えします。

私がFANZAライブチャットでチャットレディの仕事を始めようと思ったのは、毎日の仕事にも変化がなく、なにか物足りなさを感じていたからです。職場の人間関係が悪いわけでもなく、これといって今の仕事に不満を抱いているわけではありません。

でも、このままずっと今の会社で働いて平凡な毎日を過ごしていくのもどうかなあと思い始めて、もう少し毎日の生活に余裕が欲しい感じでした。
そんな時、短大時代の友人がチャットレディの仕事を副業に始めたというのです。「チャットレディって何?」というところから始まり、友人の話を聞いているうちにだんだん私もやってみたいと思うようになりました。
友人はすでにFANZAライブチャットに登録していて、空いた時間を活用して楽しく仕事をしているとのこと。
資格やスキルも何も必要もなく、年齢条件さえ満たしていれば誰にでも出来るというので、私も登録してみました。

今は彼氏もいないし、仕事が終わった後の時間や休日にチャットレディの仕事をすればいいし、勤務スケジュールはすべて自分の自由なのでそれならやってみようと思いました。
メールのやりとりや音声通話など、実際にやってみると男性会員とのコミュニケーションは楽しくてしょうがないといったところです。

 

熊本銀座通り沿いにあるチャットプロダクション

女性スタッフが対応します

一覧へ戻る
TOPページへ戻る
チャットレディ
熊本高収入アルバイト

▲ページトップに戻る